インドから始まる腹痛に耐える旅

4年半勤めた会社を辞め、2017年9月10日より行きたい国へ行くしょーまとりなの旅!

前国王の偉大さにびっくり!(バンコク編)

サワディー!

現在バンビエンを放浪中!
この旅をスタートして初めて日本人と一緒に飲む事ができました!
出会いですねー!!!
昨日飲んだメンバーは「コタ」「シンヤ」!
コタは無料ウィスキーで速攻撃沈。笑



そして、まさかのYou Tuberのジョーさんがバンビエンにいた!!!笑
ラオスは意外と日本人多いなー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~2カ国目のハイライト~(バンコク編)


エアアジアめっちゃ揺れる。www
しかも夜中のフライトでもご飯を出すサービスがあるんですね!!!
夜中に食えるかー!!!www


なーんて思ってると無事到着ー!!


in タイランド!!!


早朝に着いたから空港でちょっと仮眠。


(˘ω˘)💤


活動開始!
いざ、初のカオサン通りへ!!!


テクテクテクテク、ガタガタガタガタ、


到着ー!!!


カオサン通り⋯⋯⋯⋯⋯⋯思った以上に爆音!!!www



でも爆音なのは初日だけ!


おそらく黒服の人が多くいたので前国王の一回忌?葬儀?が近日中に行わられる為
カオサン通りも静かになったらしい!



凄すぎる!日本じゃありえない!
歌舞伎町が静かになるようなもんだもんねー。。。
そう思うと前国王はみんなに愛されていたんだろうなー。すごい!!!


ちなみに僕はカオサン通りよりラムブトリ通りの方が好きです!
落ち着けるし爆音も無いし、なんだか好きだなー!!!住める!!!www


宿もラムブトリ通りにある「フォー・サンズ・ヴィレッジ」しました!!
なかなかおススメです!!!


(注意)バルコニー付きの部屋と無い部屋では料金が違うので注意!
僕たちはバルコニーが無いにも関わらずバルコニー付きの料金を払ってしまい
ちょっと揉めましたー。それさえ無ければ完璧だったのに。


ちなみにカオサン通り周辺には5日間ぐらいいたけど食べてばっかり!www
ブログの内容を食べブログに変えようかしら・・・・・。


おしまい。おしまい。