インドから始まる腹痛に耐える旅

4年半勤めた会社を辞め、2017年9月10日より行きたい国へ行くしょーまとりなの旅!

腹を壊すまでのカウントダウン(デリー編)


今日はアユタヤーを歩き回ってきました。
(自転車を借りた方が絶対に楽。)
・自転車レンタルは1日20バーツ
・バイクレンタルは1日40バーツだった。


あと、アユタヤーの池に変なのいた!!!
ヘビ嫌いな俺はドン引き。。。



こいつウネウネ泳ぐよ。。。お気を付け。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~1カ国目のハイライト~(デリー編)


今回のインドは20日間。周り方は、
デリー(スタート)⇒ジャイサルメール⇒ジョードプル⇒ジャイプル⇒
アーグラ⇒バラナシ⇒ブッタガヤ⇒コルカタ(ゴール)


デリーはあんまし好きじゃない。笑
なぜかというと初めてインドに来た時に悪徳旅行会社に騙されていて
いるからである。まあ良い思い出だけど。
デリーでは絶対に旅行会社へは行かず、ニューデリー駅の2階にある
INTERNATIONAL TOURISTと書かれている青い看板を目指す事!!
うろちょろしているとインド人がこっちだと声をかけてくるが全て無視して
自分の目で探すようにした方が確実!2階に上がってしまえば悪徳インド人は
ついてこれないから。まずは2階を目指そう!


ちなみに英語が話せないしょーま&りなでも寝台列車の切符はなんとか買えて
いるからまずはチャレンジしてみよう。どーにかなる!
※しょーまは中学校レベルの英語すらできない(^^)v


そんなこんなでジャイサルメール行きの切符を購入する事ができて
いざ、砂漠町ジャイサルメールへ!!!


※サンタナ デリー支店の入り口。



※ラールキラーは月曜日がお休み??
入れませんでしたー。


※ジャマーマスジットでの1枚。笑
モスクへ行く際は肌を隠せる何かを持っていった方が良い。
しょーま&りなは入り口付近でこの布を100ルピーと言われたが
怪しいと思い借りるだけ借りてお金を払わなかった。
布を返す時にはお金を請求されなかったがこれが正解なのかは不明です。笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


では、また明日。。。


おしまい。おしまい。