インドから始まる腹痛に耐える旅

4年半勤めた会社を辞め、2017年9月10日より行きたい国へ行くしょーまとりなの旅!

ハッピーアワー万歳!!

おはようございます。
ブログを午前中から書くのは初めてでまだ脳が起きていないりーなです。


今日はホイアンのランタン祭り♪
たのしみ~~~~~(*^^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~4カ国目のハイライト~(ラオス バンビエン)



バンビエンはネタがありすぎる。。


毎晩ハッピーアワーがあり、その時間帯はなんとお酒が無料!!
お店によってハッピーアワーの時間帯がずれているので、うまく回れば毎晩タダ酒!!!!!
お酒好きにはたまらないね~!
といってもりーなはお酒よりコーラ派なのでコーラで乾杯。
(お酒無料なのにコーラは有料。なんでだーーーー!!!!)


友達が泊まっていたゲストハウスは18時からハッピーアワーだったので、まずはここからスタート(^O^)/


りーなたちは別のゲストハウスに泊まっていたのにも関わらずこのゲストハウスに泊まっているのかってくらいずーっとここにいました。笑


仲良くなった欧米人たち!!(画質悪!!)
左側2人はカップル。ジャージーという国に住んでるらしい。
右側の彼はカナダ人!!
いろんな国の人がいました(*'ω'*)


ビリヤードも無料です(^O^)/


2件目はフルムーンバーで乾杯!!!
なぜかみんな看板をぼーっと眺める。


まずはショットでかんぱーい!!!


トランプがあったので、トランプしながらお酒飲みました(^^)/


オニオンリングで遊ぶ。


最後はバンビエンで一番盛り上がっていた「サクラバー」に!!


す、すごい人。。韓国人が多め。


サクラバーでも20時から21時の間はお酒が無料!!!


カウンターにお酒が並べられていて、コーラかスプライトで割ってくれます!


中はこんな感じ!!


これはそうでもないけど、最終日に行ったときは入れないくらい混雑してました!!


サクラバーのハッピーアワーが終わると、次はクラブでハッピーアワーが始まります☺
でもどこもちゃんとAM1時くらいには閉まるので、夜中は静かで寝れます。笑


こんな感じで毎晩楽しく過ごしました(*^▽^*)



おしまい。おしまい。